本日日機装株式会社より、新型コロナウィルスの英国型、ブラジル型の変異株に対する不活化の結果が発表されました。 日本でも徐々に広がりを見せている変異型コロナウィルスですが、このウィルスに対しても日機装株式会社が開発した深紫外線LEDが不活化することができるとの結果が出ました。 この深紫外線LEDを搭載しているエアロピュア、これからの時代におススメです。

熊本 肥後銀行様にエアロピュアを納品させて頂きました。 応接室に設置させて頂きましたが、来られるお客様に「音がせず静かで良い」、「ウイルス対策が出来ている感じがあって安心感があって良い」とのお言葉も頂戴しました。ありがとうございます。

  福岡市の事業者様向けに、新型コロナウィルス対策を実施することで感染症対策シティ補助金を支給し安全安心の確保による店舗の環境の改善を後押しするとのことです。このことで、全てのお客様が安心して来店することができれば必ず経済の発展につながっていくと思われます。 弊社が代理店となっている日機装株式会社のエアロピュアも補助金の対象となるとのことです。エアロピュアに搭載されている深紫外線LEDは、ノーベル物理学賞受賞者の指導により日機装が開発したものです。この深紫外線LEDは新型コロナウィルスに対する有効性も確認されております。 詳しくは下記福岡市特別サイトの確認をお願い致します。https://fukuoka-kansenshotaioucity.jp/

全国どこでも送料無料