空気清浄機及びエアコンに対する補助金が出ます。 まだ空気清浄機の導入がお隅出ない宿泊施設の運営会社様、お客様が安心してご利用できるように各室へ空気清浄機の導入を検討されてはいかがでしょうか。 福岡市及び北九州市の事業者様は2分の1、上限額300万~500万、福岡県(福岡市と北九州市除く)は4分の3、450万~750万円の補助金がでます。福岡県は観光都市を目指すのに本気です。 除菌能力に特化した深紫外線LED搭載の空気清浄機は是非泊まっている部屋に置いて頂きたい逸品となります。メンテナンスも楽なのでご興味がある方は是非お問い合わせください。詳しくは下記資料をご確認ください ※補助金申請はお客様ご自身での申請となります。

全国8,500以上の医療関連施設施設で導入されている日機装のエアロピュア。 今回は、USB接続により社内環境、会議等どこにでも持ち運べるエアロピュアポータブルが発売されることになりました。弊社オンラインショッピングサイトにて販売中です。7月末より発送させて頂きます。 日機装のエアロピュアは新型コロナウィルスの英国由来、ブラジル由来、南アフリカ由来の変異株に関して有効であると発表されております。

近年急激に業績を伸ばされているラクス様です。オフィスに深紫外線LED搭載 のエアロピュアを導入して頂きました。リモートワークが進んでいる会社で出勤自体は少ないそうですが、社員の安全確保を第一に考えてウィルス対策をしっかりされているとの事です。 日機装の深紫外線LEDは新型コロナウイルス変異株(英国由来株、南アフリカ由来株、ブラジル由来株)を不活化できることが報告されています。

https://hojo.keirin-autorace.or.jp/shinsei/covid19.html#add07 1.対象者下記、法人格を有する法人 (財団法人、社団法人、社会福祉法人、NPO法人、特別の法律に基づいて設立された法人等)※企業、医療法人、学校法人は対象とはなりませんので、ご注意ください。 2.募集期間第1回募集:2021年6月10日(木)から7月16日(金) 第2回募集:2021年8月10日(火)から8月31日(火) 詳しくは上記URLをご確認くださいませ。御見積させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

プロ野球選手やサッカー選手の治療も手掛ける横山整骨院様にエアロピュアを導入して頂きました。患者さんに安心してご来院いただくためにも適切な空間を作りたい、そこで医療関連施設8,500に導入された実績をもつ空間除菌消臭装置エアロピュアを導入して頂きました。施術を受ける皆様に最適な位置に設置しておりますので是非安心してご来院くださいませ。

日機装株式会社のエアロピュアにつきリースとレンタルを開始しました。最近、建設業の現場クラスターが起きてます。これを防ぐために現場仮設事務所などにも簡単に設置できるエアロピュア、リースとレンタルで導入するのはいかがでしょうか。詳しくはお電話でユニオン「092-402-0607」もしくはメールで「union@uniondesu.com」までご連絡をお願い致します。

全国どこでも送料無料